2017年1月8日日曜日

今日もマダラトビエイ絶好調!!!


こんにちは☺

MAYUです!

今日のサイパンは晴れたり曇ったり雨が降ったりと、

一日はっきりしないお天気でした(´・ω・`)

 ボート上で天然シャワー?滝?をたくさん浴びたこともありましたが、

海の中は絶好調!!!

海の方が温かいかも~(笑)


さて今日も楽しくダイビングに行ってきました!

午前中は「ナフタン」「パイプ」

こちらの様子をお届けします!

ナフタンは今日も透明度が凄かった~↓


ドロップオフはいつでも楽しい!!

そこに吸い込まれちゃいそう!



いつ見ても可愛いオレンジフィン♡


いつまでも安全停止していたくなっちゃう(笑)



そしてそして!

「パイプ」ではマダラトビエイが今日も凄かった~(^^)/

エントリーしてすぐ10枚程のエイ集団に遭遇!

やった~~~

いつ見てもステキだ~

私もエイになりたい~


子作りしていました↓
早く可愛い赤ちゃんが見たいなぁ!



容量の関係でここには載せられませんでしたが、

FACEBOOKに動画がありますのでぜひぜひご覧くださいネ!

ステキな動画をお楽しみに♪


今日も楽しくと~っても充実した濃い1日でした!

ゲストの皆さんありがとうございました!


さてさて明日はどこに行こうかな~

明日も良い一日になりますように(^^)/


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿