2017年1月24日火曜日

ラウラウ3日目!アジ玉の行方は!?!?


こんにちはー!!!

MAYUです☺


今日は朝からラウラウビーチへファンダイビングに行ってきました!

今日でラウラウビーチは3日連続!

2日間見る事が出来なかった名物「アジ玉」は果たして見れるのか???

今日こそは~と張り切って向かいます(^^)/


ラウラウは今日もGoodな透明度!

これを見るとラウラウ、潜りたくなりますよね??


久しぶりのダイビングですので、思い出しながらゆ~っくり進みます

あっという間に余裕が出てきて、記念撮影!


今日も可愛いハナビラクマノミ

一緒に写真を♡


アジ玉~カメ~と出てこい~と願いつつ沖に進みます!

カメ発見!

すかさず追いかける!


逃げないでおくれ~~~

そして!!!!!

アジ玉は、、、

今日もお休みでしたー(´・ω・`)

噂によると、エントリーして右側のかなり奥地に目撃情報があるとか。。。

早く戻っておいで~

こんな感じで!!!

(以前撮影)


待ってるよ~~~

2本のダイビングで色んなモノを見ました(^^)/

最後はエキジットロープ付近の「クマノミ城」を観察♪



今日もの~んびりダイビングを楽しみました(^^)/


最後に今日の様子を動画で少し☆彡




MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿