2017年1月5日木曜日

サイパン島南で3ダイブ!!!

こんにちは☺

MAYUです!!


日本に居る皆さまはお正月休みが終わり、仕事が始まりましたでしょうか??


年末年始多くのお客様にお越しいただき大・大・大繁盛のWONDERSEAでしたが、


その勢いは今日も止まりません~~~(^^)


ありがたいことです~~~☆彡


感謝感謝の2017年☺



さてさて今日も元気に行って参りましたよ~!


今日は通しで3ダイブ!!ナフタン方面へ遠征して来ました~!


「ナフタン」「オブジャン」「アクアリウムからオブジャン」


サイパンの南側はと~~~っても透明度が良く、


流れも無く穏やかで、


コンディションは超GOOD!!!

ホントにホントに素晴らしい海を見ていただきました!


今日も透明度は50Mオーバー!!!
凄かったです!!!


ドロップオフはいつでも迫力満点♪




名物チンアナゴ+アキアナゴは今日も元気です!!!




お決まりの!!!




自転車でも遊んじゃう~♪

これは凄い!!!




午前は少し曇っていましたが、休憩中太陽が元気を取り戻しました♡


ポカポカ~~~




船の上で食べるランチは格別☺


次はテニアン3ダイブしたいな~~~♪


午後はアクアリウムからオブジャンへ流しのダイビング!


皆さんアクアリウムは行ったことありますか?


真っ白な砂地と所々にあるサンゴの根、


そこに群がるスズメダイたちに癒されながらのんびりダイビングでした!






ウミウシも見つけちゃいましたよ!






今日もと~っても楽しい1日でした!


明日はサイパン島の西側ディンプル、アイスクリーム、パイプへ行けたらと思います!


明日も良い1日になりますように☺



MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿