2017年1月22日日曜日

エイ天国カメ天国!


こんにちは!!!

MAYUです☺


今日のサイパンは朝から天気が良く、お昼前にはカンカンデリ!!

日曜なので昼からバーベキューをしている地元の方を横目に、

私たちは今日も楽しくダイビングしてきました(^^)/

シュガードックで休憩しているとき、

い~匂いが立ち込め、お腹はグーグー( `ー´)ノ

「今夜は肉だーーー!!!」と私決めましたよ~(笑)


今日は午前2ボート、午後2ビーチのダイビング三昧でした~♪

「ディンプル」「パイプ」「ラウラウビーチ」に行きました~


カスミチョウチョウウオと戯れ~


私も戯れ~


前が見えません~~~

今日もたっぷり遊んでもらいました♡

固有種「オレンジフィンアネモネフィッシュ」もキレイに撮れました~



2本目「パイプ」では、なんとなんと30枚のエイと大遭遇~!!!!!

Nさん大興奮!

私も大興奮!


見えますでしょうか??

ホントに凄かったんですよ~

こんなにうれしい日はない~

今日は大大大大当たり!!!!!

(*'▽')

それに加え1匹優雅なエイもパチリ!

優雅に去っていきました~

いっぱいサービスありがとう♡



まだまだ終わりませんよ!

「ラウラウビーチ」ではカメ天国!


カメさんと一緒に!


ヒロシ君いつも可愛いの~♡

今日1日で10匹オーバーのカメに遭遇~

カメフル出勤!

でも~~~

アジ玉ちゃんはDAY OFFだったようで(泣)

次回必ず見に行くぞ~~~( `ー´)ノ

待っててね~~~


今日も1日感動あり笑いありの楽しいダイビング~

ゲストの方に感謝感謝!


さて明日は海況が落ち着きテニアンに行けるといいな~~(^^)/


MAYU☺

0 件のコメント:

コメントを投稿