2010年7月31日土曜日

カメラに写る時は。。。。。

今日の午前中はボートのみ。

ウィングクレパス&ビッグロックでした。
水面はちょっとだけ波あり、流れもビミョーにあり。
でも透明度はどちらも25~30mくらいと、結構良かったですよ!
水中は、な・なんと!
カスミアジ200匹強の群れが!!!6秒間くらい鑑賞できました(笑)
こんな時に限って、誰も水中デジカメ持ってないのよねぇ~。。。。残念。

そんな今日のボート上での出来事。

初めてのボートダイブで緊張したのか?
OWD講習に参加のKさん。すっかり船酔い。
1本目終了からボート上ではかなりグッタリ。
でも休憩中いきなり『あのぉ~、せっかくだから写真撮って良いですか?』と携帯を出した。




カメラを向けると。。。。
笑顔だよぉ~(笑)  (写真中央)



その後、カメラをしまったら。。。。
またグッタリしてました。。。。(笑)








Kさん、明日もボートに乗ります。

今日の天気は曇り時々雨。
気温29℃、水温30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿