2011年9月9日金曜日

マダラトビエイと一緒に安全停止を

今日は、テニアンボートと西側ボートでした。

今日のDIMPLEは透明度40M!!サイコーです。
ナポレオン、タイマイ、バラクーダとサイパンにしてはかなり大物ダイビング!
(各1名様ずつですが・・・・汗)

アイスクリームも透明度30M!!
年に数回あるかないかの透明度です!!
マダラトビエイにも会えました!
(またまた1名様でしたが・・・汗)

午後は、この写真の通り(某ダイビング雑誌の表紙のような!!)パイプで透明度30M!

リクエストのマダラトビエイにも3名様会えまして、しかも今日のエイはかなりフレンドリー

一緒に安全停止まで付き合ってくれました。ひっさびさに間近で顔を拝見しました。
あまりにも近かったので「花子」と命名されてました 苦笑

毎日こんな透明度だといいなぁ~~~!!

気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿