2011年9月27日火曜日

売り切れ間近?マジか?

今日は、OWD講習2日目はボート講習となりました。
マニャガハ島2本です。
Jr.OWDのCちゃんも頑張って、無事合格です!!

午後は松安丸にファンダイビングに行きました!
透明度が20Mでした!!

ファンダイビングチームは、ディンプルとアイスクリームのリクエストでしたが・・・・

「ここは一番海況のよさそうな所に行きましょう!!」ということで、1本目はパイプへ。

なんと、大当たりマダラトビエイ40名様以上!!

ひさびさのマダラトビエイ大編隊にM-ミンとC姉は、大喜びでした。(透明度25M)


2本目はオールドアンカーでは、ちょっとウネリがありましたが、ゆっくりと潜れました。(透明度15M)

さてさて、今日でシルバーウィークの最後のアウトローM-民とC姉が最終日となりました。

最近流行のビヨンセのDVDをお買い上げいただきました・・・笑

M-民はサインをしてもらっていましたが、C姉は「サインは要らない」と言っていました。

ビヨンセ → び よんせ  → 美 四世  となぜか発展していました・・・悩

美サイレントって歌知ってる??と突然聞かれましたが、私とM-ミンは知らず・・・C姉はフルコーラスで歌っていました・・・笑

大人気 絶賛発売中の YUMIKO姐さんのファーストDVD 「YUMIKO  IN  THE  FOR 」

なんと残り1枚となりました!!!

気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿