2011年9月25日日曜日

アンパンマンがやってきた

今日は昼頃から雨が降って、その後ずっと降り続けていました。

午前中NEFE2はオレアイ&オールドアンカー。
西側はちょっと透明度が落ちてきています。。。。(涙)
NEFE1は禁断の島へ。
今日の禁断ガイドはAKARIドン。ゲストはC姉、M―ミン、Yゲさん、そして昨日のバースディガール・Eちゃんの4人。
と言うことで、禁断でも新しいコース開発に精を出したようです。
大きなロブスターがいたり、なぜかウミウシ探しに真剣になり、本人達は大満足の2本だったようです。

ところで、昨日からダイビングをしているM-ミンより、子供達に嬉しいお土産をいただきました!
それはアンパンマンのパン工場(?)のパン。
ホントにあるんですねぇ~。
聞いたことはあったけど、初めて見ましたよ!
子供たちより大人のスタッフが大喜びでした(笑)



今日の気温は29℃、水温は29、9℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿