2011年9月23日金曜日

Sママ、1000本記念ダイブ

今日はちょっと風が吹いてきました。

ビーチはラウラウ&グロットのみ。
ラウラウにはアジ玉健在!かなり見やすいところに居ましたが、昨日までの雨の影響で透明度はイマイチ。
それでもかなり迫力ありましたね。


グロットは時々に波が大きいですね。

ボートはNEFE1は北方面。
バンザイを目指しましたがNG。ウィング&ロブスターケーブに行きました。
NEFE2は南方面。
ナフタンを目指しましたが、こちらもNG。アイスクリーム&ダブルレックでした。
ダブルレックではマダラトビエイに遭遇できたようです。

そんな今日、午後のボートではSママの連続記念ダイブ。
なんと999本記念と1000本記念!!
スゴイねぇ~。1000本ですよ!
1本目はパイプで999本記念。
またも変な人達の登場(笑)

でもマダラトビエイの編隊も登場してくれて、楽しい記念ダイブとなりました。


そして2本目の1000本記念は、オールドアンカーで。

水中は似非医師団による出産(?)(新たな気持ちで生まれ変わる。。。って言う意味でね)が行われ、無事記念ダイブ終了。
エキジット後にはSママの友人やゲストからのメッセージ付フラッグがNEFE2のボートに装飾されていました!

そして、ショップに戻ると、これまたSママ友人のEさんから素敵なプレゼントが。
このプレゼントにはスタッフもビックリ!
なんとEさん本人のデザインで作ったビーチサンダルでした。


Sママ、9年前サイパンで泣きながら私とOWD講習をしました。
そして今日、私は1000本記念も一緒に潜れました。
これからも楽しいダイビングを続けてくださいね。

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は31℃、水温は29、9℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿