2011年9月30日金曜日

またチャレンジしよう!!

さぁ・・・サボってしまったサイパン日記・・・ダイジェスト版で・・。

28日は「2匹目のどじょう」をねらって・・・・一本目から「パイプ」へ出かけました。

だって、40名さまのマダラトビエイ見たいでしょう!!

パイプにつくとなんと他社ボートが2艇も・・・さらに後からもう1艇・・・

「だれが情報をリークしたんだ!!!」って思っていたら・・・自分でサイパン日記に書いてましたね・・汗

結果は、透明度は・・・昨日と一転15M・・・

40名さまはいたのかいないのか・・・・とにかく目には入らなかった・・・汗

気を取り直して二本目DIMPLE!透明度は25M!!

タイマイも近くで観察できて~~!よかったよかった。

午後はグロットチームと松安丸チームです。

つづきまして昨日29日

午前中はナフタンボートとディンプルボートでした。

28日からOWD講習にご参加のぴっちぴち(死語)の女子大生4人組

本日は講習2日目でした。

昨日1日目をなんとか気合でクリアしたRちゃん・・・2日目の壁は厚かった・・・涙

1本目で泣く泣くリタイアとなってしまいました・・・

2本目はビーチで待つRちゃんのためにたくさん写真を撮ってこようと
壮大なアジ玉やアオウミガメや下から見上げる水面の太陽の写真や『楽しい海中』の写真をたくさん撮ってきました。

いつか『怖い海中』から『楽しい海中』に変わる日を夢見て・・・

Rちゃんまた来てね!!


気温31℃、水温30℃

2 件のコメント:

  1. 帰宅しちゃいましたー!!
    江口さんからblogの存在を教えてもらいました^^
    二日間とっても楽しかったです★また潜りに行きたいーー!
    ありがとうございました^O^

    from 桜*

    返信削除
  2. 桜ちゃんへ
    先日は有難うございました!
    いろいろありましたけど、そんなこともいつか笑い話になるさぁぁ~~!
    また水中ダンスしに来てね!!
    AKARI

    返信削除