2011年9月12日月曜日

竜巻!!!!

今日の午後、インリーフに竜巻が発生しました!!

ラウラウビーチへ向かっていたKAGAチームがキャピタルヒルの坂道をあがっていくと・・・・



場所は「松安丸」付近でしょうか・・・。サブマリンもいなかったみたいですが、避難していたのかなぁ~?

よくみると水面の水も巻き込んでいたそうです。

KAGAさんは、「マダラトビエイがクルクルクルッっと巻き上げられて、ピュ~~っと落ちてきたら面白いねぇ(パラシュート花火みたいなイメージで)」とかなり想像力豊かなことを言っていました。

さてさて、本日のメニューはナフタン&オブジャンボートチームとテニアン3ダイブ 1デイトリップチームでした。


お昼休憩には「マークのつり教室」が開催されました。
私とYUMIKO姐さんは一匹も釣れず、マーク先生はニジョウサバ4匹も釣っていました。

テニアングロットとテニアンフレミングとタンプコーヴへ行きました。

海況はみるみるよくなっていく感じですね~~♪
でも、ちょっと曇り勝ちだったので、明日は太陽全開がいいなぁ~~。

気温30℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿