2011年9月21日水曜日

オーキゴンドー!?

昨日はパイプ&アイス チームと ディンプル&アイス チームとOWD講習チームでしたよ。
パイプへはマダラトビエイリクエストで入ったのですが、出ず・・・・涙

イルカの鳴き声が終始響き渡っていました。

どうやら、ディンプルの近くを通ったようで、水中で会えたチームもいたようです。

アイスクリームで、YUMIKOチームとバッティングしたときに

「イルカじゃないよ!オキゴンドウだよ!!」と冗談を言われたのですが、その時のこっちのボートのゲストが、とんでもない聞き間違いを!!

「大木凡人!!??」

予想通り、YUMIKO姐さんの大好物の聞き間違いシリーズ 笑

向こうのボートでは、YUMIKO姐さんひとり大爆笑・・・。

なぜ一人かと言うと・・・・YUMIKOチームのゲストは若すぎたため・・・オオキボンドを知らず・・・

ジェネレーションギャップ!!

さてさて、アイスクリームでは、もくもくもくと砂煙をあげている何かを発見!!

なんとマダラトビエイを目指して入ったのに、とっても珍しい「ポーキュパインレイ」が登場。

それも、、、、ぽーきゅぱいんれい・・・おーきぼんどの霊・・・・とむりやりこじつけられてしまいました。

さてさてさて、マダラトビエイを目指して午前の2ポイントを決定した我がチーム・・・なんと目指すものは結局見られず・・・・なんとも裏目に出ています・・・

このHさんとKさん、実は昨日から裏目裏目を行く2人・・・

ラウラウにアジ玉を目指して、入るも見られず・・・(他のチームは見てます)
アイスクリームもYUMIKOチームはマダラトビエイも見てるし。。。

仕方が無いもう一度ラウラウリベンジ!!
と言うことになりました。

アジ玉が出なかったら「大木凡人」が出ます。と宣言しました。

結果は・・・・・

でちゃいました・・・・。

それでもあきらめられず、あと15ふん延長して、もう一周してきましたが会えず・・・。

帰りはこんな状態
やさしいSさんが代わりに持ってくれました。
これをMちゃんいわく

「ウソマグロ」

だそうです。

今日は、HさんKさんの最終日・・・・

待望のテニアンリクエストで、カラッと晴れて透明度の良いダイビングをお届けしたいものです・・・・祈

昨日は一日中雨のため気温29℃、水温29℃ 

体感温度は ひっく~~い!

3 件のコメント:

  1. ウソマグロ2011年9月23日 17:25

    こんにちは
    ウソマグロのKです(笑)

    なかなか見たいモノは見えず、大木凡人出ちゃいましたが、
    またリベンジしに行きますね!!
    今度は、暖かい季節に。。

    アカリさん、ユミコさん3日間ありがとうございました。
    それに、Sさん、曳航ホントありがとうございました(*'▽'*)

    返信削除
  2. HAYAです。
    AKARIさんYUMIKOさんお世話になりました。
    狙いが全てハズレで物凄い悪運でしたが、
    楽しかったでーす。
    サイパンリベンジ必ず行きますよ。

    返信削除
  3. ウソマグロさん&HAYAさん

    先日は有難うございました。
    本当に・・・大変申し上げにくいのですが・・・、あのあとは晴れたり、アジ玉や、マダラトビエイなんかも・・・・笑

    次回は、ぜひ全て大当たりで!お届けしたいものです!!

    でも、楽しかったのは間違いない!!!笑

    返信削除