2011年9月22日木曜日

キレナルワ~~~(関西弁)

今日は2艇ともにテニアンボートでした。
テニアングロットとテニアンフレミングです。
テニアンフレミングはAKARIチームはヘルフリッチコース。YUMIKOチームはニラミハナダイコースです。

テニアングロットでめずらしくアオウミガメが登場!!はじめはエアーカーテンの泡(ダイバーの呼気)を嫌がって泳いでいたのですが・・・・そのうち・・・

「パク!パク!!」

なんと自ら食べ始めた!!!

E子さん曰く

「わがで、どないかせんと~~!!」という結果の行動らしいです 笑

さすがに邪魔な泡を全てパクッとたべて処理することは途方も無い計画だったので・・・・

なんと・・・ジェットバスとして利用し始めた!
あ~キレナルワ~~(綺麗になるわ~)
あ~~ぜひ、コテコテの関西弁で聞いて欲しいコメントです・・・笑

午後はOWD修了チームは、ディンプルへ。ファンダイビングチームは、パイプへ行っています。

気温31℃、水温30℃

昨日までのゲストには申し訳ない・・・・ピカッと晴れました!!汗

0 件のコメント:

コメントを投稿