2012年2月25日土曜日

ひゃ・・・ひゃ・・・・ひゃく・・・120名様!!!!

本日のメニュー

ナフタン&オブジャン ボート
ラウラウファンビーチ
OWD講習初日

でした。

今朝、当初の予定ではビーチダイビングでお申し込みのマスダさんチームをお迎えに行ったときに

「ボートに変更して下さい。」と多少無茶なお願いを頂きまして・・・・汗

『ひえ~~。今日はマークにOFFって言ってあるのに・・・・』と内心思いつつ・・・・

「手配できたら・・・・で良いですか??」

マークのラジオ・・・・つながらない。ブレットに至急マークの家まで行ってもらい、今日アルバイトに行く寸前だったキャプテンマークを拉致して・・・(苦笑)

通常の10分遅れぐらいで、ボート出航までこぎつけました。

本日のリクエストは「エイが見たい」ということでしたので、最近の鉄板コース「パイプ」&「ダブルレック」

「パイプ」の成績  3名様

でも、流れも無く透明度もよく、内容は満足でした。

2本目「ダブルレック」

透明度は・・・・でした。入ってすぐマダラトビエイ1名様がふら~~~っと・・・・。

『あれ???はずしたかも・・・?』と内心あせりつつ、いつもエイがいるあたりまで行くと・・・

いない・・・・あれ??まずいかも・・・もうちょっと進んでみると、なにやらエイの集団らしき影・・・

あ、いたいた!!え???え?????え??????こんなに~~~~!!
100名様くらいまでは、何とか数えましたが、その他にもドサっといる感じで。。。。。

公式記録は120名様ということになりました。

先週も延べ100名様を見たYUMIKO姐さんのときも土日。本日も土曜日。

マダラトビエイにも曜日感覚があるのかしら?土日祝日の「ダブルレック」熱いです!!

ちなみにそのラッキーを体験したのはマスダさんチーム(マスダさん、ニヘイさん、オクムラさん、ワタナベさん、キヨノさん)です。

午後はみんなでテンションあげてグロットまで行っちゃいました!!
還暦記念だそうで・・・!みなさん元気です!

気温30℃、水温28℃

1 件のコメント:

  1. あれ?写真は無いのかぃ!!
    じゃぁ~次の土曜日にこの目で確認するゎ♪

    返信削除