2012年2月20日月曜日

各チーム楽し。

今日はナフタン、オブジャン、テニアンボート、午後は松安丸とラウラウビーチ。
講習2日目チームもありました。
グロットは、引き潮の時間の午前中でもギリギリでしたので、午後はキャンセルしました。

今日のナフタンは、透明度40Mサイコー!!

テニアンボートでは、ザトウクジラの親子に遭遇!!

午前グロットチームは、超マクロ「パンダダルマハゼ」にエア切れ寸前の大興奮!!

各チームとっても楽しい感じでしたが・・・・

写真が一枚も無い・・・・

あぁ、残念・・・

でも、この楽しさだけでもつ~た~わ~れ~~!!笑

気温29℃、水温28℃

2 件のコメント:

  1. しんちゃん2012年2月21日 11:06

    間違いなく「パンダダルマハゼ」には大興奮ですよ!
    あそこで50は吸ったかと思います(笑)

    あー、日本は寒いです。。。
    サイパンに戻りたい。。。

    返信削除
  2. コメント有難うございます。

    グロットでパンダで興奮・・・・場所違くないですか??笑
    早朝ダイビングでキンチャク探し・・・・時間違くないですか??笑

    次回もガツガツ潜りましょう!

    返信削除