2012年2月3日金曜日

厄払いの儀式

本日はテニアンにいこうとしましたが、行けずナフタン&オブジャン。
でも、ナフタン&オブジャンは流れもなく、サイコーでした!!

OWD初日チームと2日目チームでした。

昨日、お伝えしたOWD2日目のSくんとYちゃん。無事OWDダイバーになりまして、午後は沈船・松安丸に行けましたよ!
透明度25M!!これまたサイコーでした。

妹のSちゃんにはお得意の水中ダンスを披露してもらったので、お兄ちゃんのSくんにはお得意のサッカーのリフティングを披露していただきました!超ウマかった!水中の何でリフティングしたのかは・・・・ここでは書けません・・・汗

さてさて、本日は節分。
先日C姉にいただきました「豆まきセット」で厄年のKAGAさんの厄落とし。

年女が厄年の人に思いっきり、豆をぶつけると厄払いが出来るという独自のルール(苦笑)に従いまして・・・・厳かに厄払いの儀式を執り行いました。
辰年のAKARI 厄年のKAGAさん

思いっきり振りかぶって

厄払いの願いをこめて躊躇無く投げつける。
いい年になりますように!!

気温29℃、水温28℃  

夕方久々のスコールに見舞われました。寒かったけど、やっと洗車ができる~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿