2012年2月19日日曜日

ところ変われば、レアも変わる。

今日は、午前中ディンプル、ダブルレック、テニアングロット、テニアンフレミング、ラウラウビーチ、午後はグロット、ディンプル、アイスクリーム、ダブルレック、そしてOWD講習初日チームでしたよ。

ダブルレックは午前中50名様あまり、午後はのべ16名様。やはり今週の土日のマダラトビエイ集会は午前中だった模様・・・。

午後のグロットはやはりKAGAさんでも大変だったようです。

午前のラウラウビーチでの一枚。
Nさんとマンツーののんびりダイブでした。ヨツメトラギスが蝶ネクタイしているみたいじゃないですか?

そして、午後のダブルレックから(写真提供Sさん)
なんとセミホウボウ!!サイパンじゃ超レアです。Sさんたちがよく行く和歌山では、そんなにレアじゃないようで・・・・セミホウボウよりマダラトビエイらしいです。私達は、マダラトビエイよりセミホウボウです・・・苦笑

気温29℃、水温28℃

0 件のコメント:

コメントを投稿