2012年2月4日土曜日

ストイックな特訓

今日はディンプル、パイプ、ラウラウ(講習)、オブジャン、グロット、ダブルレック。

パイプは、マダラトビエイの集まる根を3箇所まわったのに・・・・ゼロ・・・。


ヤバい・・・マズイ・・・ヤッチマッタ・・・・ひえ~~~と最後の賭けでいつもと違う方に行って見ると

18名様!!!!!!!!!!ヨガッダヨ~~~~~涙
そのあと5名様も追加で!

Wレックでも10名様のマダラトビエイでした。

グロットの波はちょっと大きめです。

階段ではストイックな韓国人の何かのトレーニングチームが何度も階段を駆け上がるという特訓をしていました。

大きな声で「ナントカカントカ~~~!!!!!!!!!!(韓国語のため良く分かりませんでしたが)」と叫んで一気に駆け上がります。

かなりストイックでした・・・・・。

気温29℃、水温28℃

0 件のコメント:

コメントを投稿