2012年2月10日金曜日

ヨシッ!

今日はサイパン島西側は静かでしたねぇ~

午前中はアイスクリーム&ディンプルに行ったのですが、どちらも水面穏やか。
透明度もアイスクリーム20m、ディンプル25mと言ったところです。

とても穏やかだったので、OWD講習2日目の2名様もボート講習に切り替えて。
アイスクリームにはマダラトビエイが1枚。
ディンプルではタイマイにも遭遇。
かなり良いですよね。

明日はテニアンに行く予定です。

ところで。
『くち癖』ってありますよね?!
NEFE1のキャプテン・MARKの口癖は『RIDE ON』!
何かコトある毎に『らいどぉ~ん!!』と、連発します。
そして、そんな口癖は私にも。。。。
どおやら『ヨシッ!』と、何度も発するらしいです。
残念ながらかなり無意識に発するようで、意味は特に無いんですよ。。。。
以前、KAGAっちからも指摘されたことがありました。
それを今日、AKARIドンとゲストのAちゃんから再度指摘されて、『明日、何回言うか数えてみる!』まで言われてしまいました。。。。(涙)
私も中学生の頃、担任の先生の『あの~。。。』と言う口癖を、授業中暇さのあまり 数えていた事があったけど。。。
。。。。。嫌だなぁ~。。。。そう言われると緊張しますよね?!
でもきっと、明日も明後日もそのまた次の日も、無意識に発しちゃうと思います。。。。。

でも他のスタッフは口癖なかったっけ??
KAGAっちに聞いたら、『俺は無いッ!』と言われました。
皆さん、KAGAっちはこんな口癖が。AKARIドンは。。。BOSSⅡは。。。と言うコトを思いついたら是非コメントを。
お願いします。

今日の天気は晴れ。気温31℃、水温28℃でした。

2 件のコメント:

  1. ゲスト N2012年2月10日 20:05

    AKARIさんは、”何言ってんすかっ”ってよく言います。林家三平風に。味があります。

    返信削除
  2. 林家三平風??(笑)それって。。。。どんな感じ?(笑)
    でも、今度注意して聞いてみます。
    そして私もAKARIドンが何回言っているか、数えてみます。

    返信削除