2012年2月17日金曜日

久しぶりのテニアン

今日は西側はかなり海況回復。
と言うことで、今日のボートチームはテニアンまで行きました。
テニアンももちろん凪。
しかも透明度も40mくらいでした。
行く途中でハンドウイルカの群れを発見!
ボートの前を泳ぐ大きなイルカをボート上から観察。
フレミングでは大きなナポレオンにも遭遇しました。

午後はパイプへ。
12枚のマダラトビエイが居ましたが、ちょっと遠かったかな。。。。(苦笑)
透明度は20m。流れはありません。

ビーチはラウラウビーチオンリー。
オブジャンはエントリーNG。
グロットもかなり波が高めです。

乾期のこの時期なのに今日は雲が多めです。
朝は雨も降ったり止んだり。。。と言う状況でした。

今日の気温は30℃、水温は28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿