2012年2月22日水曜日

KAGAっちショック

今日の午前中、NEFE1はパイプ&ダブルレックのエイ対決。
なんとパイプにはマダラエイが1匹のみ。。。。。トビエイは1枚も飛んでいなかったようです。
西側には大きなウネリが入っている為、水面はとっても綺麗なのですが水底はちょっと濁り気味です。
ダブルレックには17枚。
流れもさほど強くなく、透明度も20mでした。
今日のエイ対決はダブルレックの勝ちですね。

NEFE2はテニアンへ。
行くまでは結構揺れました。
ポイントもテニアングロットはうねり有。
でも透明度は35mと、“さすがテニアン!”の透明度です。

午後はNEFE1はインリーフドリフト。
NEFE2はどこへ行ったのやら。。。。2本行っています。

ラウラウビーチは波が結構あります。
EN口に産んだアオリイカの卵が育ってきています。

ところで、
今日KAGAっちの愛車(バイク)のガソリンタンクに穴が開いてガソリンが漏れてしまったらしいです。
穴が開いた原因はどおやら錆びのようで。。。。
サイパンは水道水にも塩が残っているので、何でも錆び易いのですよネェ。。。
KAGAっちはOFFの日にまた修理に精が出ますね(笑)

今日の天気は晴れ、気温30℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿