2012年2月24日金曜日

昨日の分・・・・

昨日は朝から土砂降りで・・・・こういう日こそ「ダイビング日和!!」とカラ元気 苦笑

だって、マニャガハ島に行くとか、ゴルフをするとか・・・・ダメでしょう??笑

ということで、みんなで元気に4ダイブ!!

ナフタン&ディンプル チーム、 ナフタン&オレアイチーム、 午後は合同でオールドアンカー&アイスクリームです。

午前中はひょんなことからアシストになったので、こんなもの撮ったりしてました。
通称:モンローシュリンプ    イソギンチャクモエビさんです。 おしりをふりふりセクシーに歩きます。

オレアイはまさかの透明度30M!!!こんなに土砂降りなのに・・・
まるで水槽にいるハナミノカサゴを撮った様な写真でしょう??

午後のアイスクリームは大当たり
やりました。リトル☆パラオ状態。

こんな土砂降りだって、負けずにダイビングするとこんないいものが見られますよ~~!

ついてこ~い♪(←最近のコレ、何だかわかる人はマニアですね)

気温28℃(体感気温は。。。。。。ブルブル) 水温28.4℃です。

今日は、打って変わって『晴天』のサイパンで~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿