2012年2月18日土曜日

今年初!!

じゃじゃ~~ん!!
今年初BANZAI行っちゃいました~~♪

本当はNAFTANに行こうと思って港に行ったのですが、キャプテンたちが口を揃えて

「今日はノースに行くんだろっ!!」

え?え?え?驚く私・・・YUMIKO姐さん・・・。

たしかに沖のタンカーは揃って南を向いてるし。

じゃああああああ、行ってみよ~!!ってことで、北方面へ!

YUMIKO姐さんもキャプテンマーク「人生は一度しかないんだ!!!」という説得で遅ればせながらも北方面へ。

行ってみたら、意外と穏やか!水中は、通常のBANZAI並みの流れでした。
うまい具合に進路を取らないとBANZAIはしんどいです。さすが、上級者ポイントといわれるだけありますね。

ニセタカサゴの群れや、イソマグロ、ロウニンアジ、サメ、ナポレオン、めずらしいところでクダゴンベなどが観察できましたよ。

2本目はAKARIチームはウィングアーチ。小物三昧で楽しかった~透明度は30Mです。

YUMIKOチームは2本目は、ダブルレックへ。
今日のダブルレックはなんとのべ100名様の大盤振る舞い。わぉ~~!!

その2本目で記念すべき100本記念を迎えたNちゃん
2010年の7月にYUMIKO姐さんからOWDの認定を受けまして、苦節(?)1年7ヶ月、ようやく100本を迎えました。おめでとうございます!!

午後は「2匹目のドジョウ」ならぬ「101匹目のマダラトビエイ」を狙ってダブルレックへ

のべ10名様のマダラトビエイでした。今日の集会は午前中だったようです。

パイプでは2名様でした。最近はダブルレックのほうが調子がいいですネェ~。

これからKAGAさんのナイトラウラウの出発です・・・・全然日が暮れない・・・汗

気温29℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿