2012年2月15日水曜日

最近のアレコレ

今日は、ナフタンとアイスクリームチームとナフタンとパイプチームでしたよ。
ナフタンは行きはタイヘ~ン、帰りは良い良いでした。

パイプはマダラトビエイ23名様でした。
アイスクリームはマダラトビエイ1名様でした。

午後はラウラウビーチです。


写真は先日200本記念を迎えたN平ちゃんに幼馴染カタギリ(新称)からのプレゼント!
レイに針金を通して、200をかたどっています!スゴイ!


キティの被り物も半分手作り!ダイビングを始めてぴったり10年で200本記念となりました!

そりゃお互い年取りますわな・・・・汗

また、遊ぼうねぇ!!

そして、昨日のダブルレックで30名様のマダラトビエイの乱舞をみる人々・・・

みんな、家のリビングでTVでも観るかのごとくのリラックスよう・・・・。ま、いいんですが・・・そろそろ帰りますよ~!

そして、ダブルレックで見つけたコレ・・・

エントリーした真下にありました。サイパン在住の戦争オ○ク大先輩に聞いてみると。。。なんと現在調査中で何だかわからないとのこと・・・・

なんだかタンデムのカヌーのようですね。それとも飛行艇のフローターかなぁ?
パラセーリングのタンデム用の椅子!?(意外と新しい?)

ブレットいわく、スパイが使う乗り物じゃない?って。

映画の見すぎでしょうか・・・・。007?

動画はカワニシ二式飛行艇でエキジット直前に見つけてしまい、ロスタイム15分で追いかけ続けたもの・・・・。フグ好きなあなたに贈ります。今来れば・・・遭える・・・・かも・・・・4ヵ月後には・・・・わかりませんよ・・・・笑

気温29℃、水温28℃



0 件のコメント:

コメントを投稿