2012年2月2日木曜日

兄と妹

今日はディンプル・パイプのボートチームとOWD講習初日チームと2日目チームでしたよ。

本日、OWD講習初日チームは、スイミングインストラクターチームEさんの姪っ子さんの先日OWD講習を修了したSちゃんのお兄ちゃんDくん。まぁ、平たく言うとEさんの甥っ子さんですが・・・

先日のSちゃんは、OWD講習中とは思えないほど、お上手ダイバーで水中で見事なダンスを友達と一緒に披露してくれるほどでした。

お兄ちゃんはというと・・・・・・、これまたお上手ダイバーでした!!
しかも、初日からテンション上がりまくりで、モンダルマガレイを至近距離3センチくらいでじっくりと観察!!しかも、バディが少々パニクっているのに、気づかず楽しむ・・・・苦笑

学科のファイナルエグザムは・・・・・なんと兄妹同じ得点・・・・仲良しですね 汗

明日は、海洋実習3&4、妹に負けないように、ウミガメに遭って、さらに憧れの沈船ダイブにいけるといいですね!

気温29℃、水温27.8℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿