2016年2月9日火曜日

熟年&ぴよぴよ(2月8日)

サイパンは今日もグッドコンディションです。

と、いうことで
テニアンへ行ってきました!

経験本数豊かなTさん親子は
洞窟を満喫し


コチラでは


モンツキカエルウオちゃんに
シューチュー(#^.^#)


昨年ワンダーシーで
体験ダイビング→ライセンス取得をしてくださった
ぴよぴよSさん夫妻は
初ファンダイビングでテニアングロット~♪

ちょっとビビリ気味のヤッホーです(*'▽')


熟年Tさんたちの
安全停止はあっち向いてホイ

ホントに仲良し親子~(#^.^#)


フレミングではホワイトチップが
目の前を通過~

あと、ナンヨウハギ(ドリー)が
とってもたくさんになっていました。

水中が華やかで
素敵フレミングになっていますよ♪


スパードロップオフをかっ飛んで


ぴよぴよチャンたちは
ちょっと覗くだけ~(笑)


次回は
一緒にかっ飛びましょうね~(^^♪

午後からはTさん親子と飛行機ポイントへ。

ミナミハコフグのちびチャンは
順調に成長中。

あぁ~もうすぐ黄色じゃなくなっちゃうのね~(*'ω'*)


NORIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿