2016年2月21日日曜日

遠征できたーー

昨日はブログさぼってしまいました(-_-;)

昨日はKO-SUKEテニアンボートチームとNORIKO体験ダイビングチームの2チームでダイビングに行ってきました。




写真は昨日のお客様です。

そして今日はKO-SUKEボートチームとNORIKOボートチームの2チームでダイビングに行ってきました。

コースケチームは8月に来ていただいて、ちょうど台風にあたってしまい、不完全燃焼に終わってしまった、スタジオ愛さんのショップツアーです。

前回行けなかったテニアンに今日は行ってきました。

行く途中に、クジラ発見!!!!

遠くからでもわかるくらい大きく潮を吹いていましたよ~~~

昨日よりも海況が良くなっていたので、途中もあまり揺れずにテニアンに到着!!!

一本目はテニアンフレミングに行きました。

狙うは・・・・・ニラミハナダイとヘルフリッチ!!!

ドロップオフの下へ下へと降りていき~~

無事に見つけることができました!!

希望も叶って、二本目はダンプコーブに行きました。

ダンプコーブでは、じっくりハゼやカエルウオなどをじっくりじっくり探して、じっくりじっくり写真にとって、のんびりダイビングでした(^_-)-☆

帰りもあまり揺れずに帰ってこれました(^^♪

NORIKOチームはディンプルとパイプに行きました。

どちらも透明度25メートルくらいで、パイプではトータル20名様のエイの集団に出会うことができました!!

昨日よりも風が弱まったので、海況もよくていい感じでしたよ~~~

気温30℃     水温26℃

体重    90,75㎏    体脂肪率  25、3パーセント

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿