2016年2月23日火曜日

心配したよ~

今日のサイパンは曇りのち晴れ。
気温28℃ 水温26~7℃。



本日のダイビングは
TさんとIさんとで
ラウラウビーチ2ダイブです^^


波少々ありましたが
沖の透明度は40mオーバーでした*^^*

1本目は
リフレッシュを兼ねてのんびり浅瀬で


2本目は
がっつりヒロシ君を満喫してきました~。

1本目は
ロープの下に大量に溜まっている
タワシのような海藻に埋れて
ボォ~っとしていたヒロシ君。

大好物の海藻にも見向きもせず

あれ!?ヒロシくんじゃないのかな?
えっ、ヒロシ君のはず。。
具合悪いのかな???

と、心配しましたが

2本目はいつもの沖で
バク食い姿を見ることができ一安心(#^.^#)


きっとあの海藻は
ヒロシのスパなんだな~♪

食べていないヒロシくん
初めて見ました~(;´∀`)

ただ今、ホソカマスの群れも成長中~♪









0 件のコメント:

コメントを投稿