2016年2月24日水曜日

みんな卒業おめでとう!

サイパンの今日は、曇り時々晴れ。
気温28℃ 水温27℃。

NORIKOチームは
2日目のTさん&Iさんと
パイプ&ディンプルへ行ってきました。

どちらも透明度30mオーバーで
グッドコンディション*^^*


エイもたくさん見ることができましたヨ。

そして~~
エントリー前にパイプのすぐ近くでイルカの群れ!


水中で遭えることを大いに期待しましたが

なかなかネ~(*´з`)


ディンプルでは
タイマイ君2匹登場ー!


好奇心旺盛なタイマイらしく
ダイバーの目の前を通過して
息継ぎに上がって行きました(^^♪


看護学校の卒業旅行でいらしたお二人さん♪
素敵なナースになりそうです^^


KO-SUKEチームの午前は
大学卒業旅行のヤングガイ4名様
体験ダイビング。

午後からは
Kさんのダイブマスターコースで
シュガードック特訓ですヽ(^o^)丿

写真なくてごめんなさーい!

明日は
ファンダイビングとダイブマスターコースですよ~!

NORIKO





0 件のコメント:

コメントを投稿