2016年2月25日木曜日

やっぱりワンダー号でしょ~

今日のサイパンは
曇りのち晴れ。
気温29℃ 水温26~27℃。

午前はこんな皆様で
パイプ&オレアイへ行ってきました*^^*

広いスペースの
ワンダー号は快適でーすヽ(^o^)丿


本日のエイは3ま~~い。
もうちょっと居てほしかったなぁ(*´з`)

オレアイの透明度は抜群でしたよ~!


元気なサンゴたちが
遠くまでよく見えて
気持ちよかった~(^_-)-☆


曇ってるけどぜんぜん寒くないよ~

by黒いふたり(笑)


午後の沈船も
穏やかでキレイでした。


ダイブマスターコースのKさんは
初アシスタントです。
初ブリーフィング上出来でしたネ。


明日は遠出行きたいなぁ~♪


NORIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿