2016年2月19日金曜日

じっくりのんびりダイビング!!

今日はKO-SUKEボートチームの1チームでダイビングに行ってきました。

昨日まで二日間マンツーマンだった、Yさんにも今日はやっと仲間が増えて、しかも今日は自社ボートですヽ(^o^)丿

一本目はリクエストがあったのでエイを見にパイプに行ってきました。

パイプは透明度25メートルで流れなし。




エイはちゃんといました(^_-)-☆数的にはすごく多いわけではなかったのですが、近くでじっくり見ることができましたよ~~


ヨスジフエダイもいつも通り固まっていました(;´∀`)

二本目はオレアイに行きました。

オレアイは流れなし、透明度20メートル

こちらではまったりダイビング!!




個人的にはこのサンゴの地形は大好きなんですヽ(^o^)丿

癒されましたよ~~~


ハタタテシノビハゼもいつもの場所にいました(^_-)-☆



サザナミハギの集団移動や、家出してるクマノミなんかもいました(^_-)-☆

のんびり潜ってボートで岸に帰っている途中で・・・・・・


イルカ発見~~~

短い時間でしたが、近くで見ることができました(;´∀`)

午後からは、Yさんとマンツーマンで、グロットに行ってきましたが、波が大きくて危ないので止めてラウラウビーチに行きました。

今日の狙いは・・・・・・・・ずばり・・・・・・・


ヒロシです!!!

ちょ~~近いです。

色んな角度から写真を撮ってみました。


きゃ~~~お尻~~~お尻もかわいいヒロシ君です。




息継ぎから降りてきて直で僕らの所に遊びに来てくれました(^_-)-☆


起立!!





中層を楽しそうに泳いでいます(;´∀`)

今日も遊んでくれてありがとうね~~~

またあ~~そぼ~~

気温30℃     水温26℃

体重   91,05㎏   体脂肪率  26,5%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿