2016年2月26日金曜日

記念ダイブ!!

今日はNORIKOボートチームとKO-SUKEダイブマスター講習チームの2チームでダイビングに行ってきました。

NORIKOチームは、今日はテニアンに行きましたよ~~

風が少し吹いていましたが、キャプテンデクちゃんの華麗なドライビングによってテニアンに行くことができました。

そして今日のお客様は、Uさん夫妻のお二人。

なんと今日の一本目が50本の記念ダイブ!!

記念ダイブといえば~~~~

被り物ですよね!!


ばっちりかぶってますね!!魚ちゃん仕様です。

水中では・・・・・


完璧ですね~~~~


最初はお父さんがニワトリをかぶっていたんですが、サイズが合わないためノリコさんがかわりにかぶりました。



フラッグでもお祝いしましたよ~~

50本おめでとうございますヽ(^o^)丿

かぶったままダイビングは続行し・・・・


ドロップオフでも問題なく潜れてますね~~(^_-)-☆

50本の素晴らしい記念ダイブになりました。ちなみにポイントはテニアンフレミングです。

二本目はテニアングロットに行き、洞窟内を探検してきました(^^)/

記念ダイブがテニアンってうらやましいですよね~~(*´з`)

午後からはアイスクリームに行きました。

アイスクリームでは、寝ているカメちゃんを発見!!


すっごく眠そうですね!!!


眠り終わったら、息継ぎに行きました。

Uさん50本おめでとうございますヽ(^o^)丿

次の100本記念も是非サイパンで!!!

そしてKO-SUKEチームは、ラウラウビーチでダイブマスターの講習を行いました。

ダイブマスターコースは色々とやることも多いので、大変ですが、今日は一番きついスタミナスキルを行ったので、とっても疲れましたね~~

今日は間違いなく爆睡できると思いますので、早めに切り上げて体力の回復に努めてもらっています。

明日はボートでの講習なので頑張りましょうね~~~

気温30℃     水温27℃

体重     89.3㎏      体脂肪率   26%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿