2016年2月29日月曜日

昨日と今日のワンダーシー

今日のサイパンは快晴です♪

昨日はファンダイビング&ダイブマスターチーム
みんなで近場ボートダイビングへ。

パイプ&ディンプル&アイス&オレアイ

4本潜ると
あまり記憶が残っていませんが(*´з`)

どこもグッドコンディションでした~^^

今日のファンダイビングチームは
午前はナフタン&オブジャンへ。


うるう年ということで
仮装ダイビングしてみました(*'▽')

女子の選択はハッピ
唯一の男子はセーラー服で(^^♪


キャ~ン♪って
成きってらっしゃいます(笑)


MさんとWさんは
なんと!
今までオブジャンの石文字を見たことがないと( ゚Д゚)

本日、念願叶いました~(#^.^#)

一生懸命
本数「154」を作っていますネ~(^_-)-☆


午後からはグロット行きましたが
波大きく断念。


平和なラウラウビーチで


アジ玉満喫してきました。


今日は残念ながらヒロシ君には会えず 。。。


講習チームのお二人は
とても優秀だったようです。

明日は海洋実習チームとファンダイビングチームでーす!

本日でダイブマスターコースを修了した
Kさん。

コースケ鬼教授のいたぶりを無事乗り越え(笑)
合格です。

おめでとうございまーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿