2016年2月11日木曜日

のんびりマンツーマンDAY

今日はゲストがリピーターのIさんお一人なのでのんびりなワンダーシーです。

お一人ですが、他のショップさんがワンダーシーボートに乗ってくれたため、自社ボートで出航しました(^_-)-☆

今日のポイントは久しぶりにタートルマウンテン(カメヤマ)に行きました。

透明度は25メートルで流れなし。

カメは・・・・・・2名様でした(^_-)-☆

ぐるぐる探しましたが、寝てるカメもいませんでした・・・・

次はもっといっぱいいるといいなぁ~

二本目はパイプに行きました。

パイプは他のショップさんのボートもたくさんいましたが、時間をずらして行ってみました。

入ってみると、エイは色んな所で出没して、一番多いので5名様の集団がいました。

砂地にもいたりしたので、トータルはよくわからないですが、10オーバーはいたと思いますよ~~

午後からは、ラウラウビーチにヒロシ君に会いに行ってきました。

エントリーしてずっと探すもなかなか見つからず、沖のほうから降り返しているときに、水面から潜っているのを発見!!

その後はいつも通り、ヒロシ君と遊んで楽しいひと時を過ごしました(*'ω'*)

今日は一日まったりのんびりダイビングでしたよ~~~

気温30℃     水温27℃

体重    92,5㎏     体脂肪率25、6%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿