2016年2月22日月曜日

ビーチダイビングDAY!!

今日はスタジオ愛さんのショップツアー二日目です。

今日はビーチダイビングへGO!!

一本目グロットに行ってみると・・・・・


ザバーンザバーンと大きな音が・・・・・

ズームで見ると・・・・・


キャーーーー洗濯機状態です(-_-;)泣

もちろん・・・・・


クローズの看板が出ていました・・・・・

泣く泣くグロットを断念してラウラウビーチに行きました。

ラウラウビーチは・・・・・


波は少しありますが、エントリー可能!!

行ってみましょう!!

一本目の目的は・・・・

小物探し!!

ひたすら全員で下を向いて小物を探していました。

ずっと下を見ててふと上を向くと・・・・


ホソカマスの群れが結構近くにいました。

どんどん近づいてきて・・・・


近い近い!!ってか一匹違う子がいる!!

その後も小物をひたすら探して、最後にはハダカハオコゼ発見!!


微妙な写真ですいません・・・・・

少し場所を移動したと思ったら・・・・


なんと二匹いました。

柄が全く一緒なので兄弟かな??!!

二本目はハゼ、カメ探しダイビング!

ハゼを探しているとヒロシ君ゾーンに突入して・・・・・

気が付いたら・・・・


ヒロシ君からこっちに向かってきました(^^)/




息継ぎに行き、最後は太陽に吸い込まれてしまいましたとさ(;´∀`)

これで無事に二日間のショップツアー終了です。

グロットは残念でしたが、テニアンにも行けて前回のリベンジは無事完了しましたね(;´∀`)

またのご来店お待ちしてま~~す。

気温30℃    水温27℃

体重    90,2㎏    体脂肪率   24,7%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿