2016年2月15日月曜日

晩ゴハンがね。

サイパンは本日も快晴です。
気温28℃、水温26℃。

ファンダイビングチームの午前は
テニアンフレミングとテニアングロットへ。


洞窟好きなSさんと
洞窟苦手なSさんでしたが
苦手なSさん
一緒に来てくださりありがとうございま~す('◇')ゞ


後半は団体さんが来たため
バブルすごっ!


午後からは
本日ライセンス取得コースを
めでたく修了のAさんも一緒に
ボートダイビングです。

穏やかなオレアイへ。

落ち着き具合が半端なかったですね~(#^.^#)
中性浮力もパーフェクト!
すばらしい!

「すごく上手だよ~!」と言ったら
「コースケ先生のお陰で~す」
これまた謙虚なお返事ですばらしい^^


最後はSさんと
なぜかカップルみたいに記念撮影^^;


いろんな所を潜って
またサイパンにも里帰りしてくださいね~。

午後ビーチのコースケとSさんは
ラウラウビーチ遠泳を楽しんできたようです。

こちらは今晩のディナー場所を
相談中の図。。。

昨日に続き
今日もすんなりは決まりませんでした~アハハ~


NORIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿