2016年2月10日水曜日

ワンダーシーの昨日と今日

快晴続きのサイパンです。


昨日は
2日目のIさん&Tさんご夫妻と
ディンプル&パイプ&ラウラウビーチへ
行ってきました~♪


パイプのエイは
あちらこちらから登場でトータル20枚くらい?

カメラデビューを不安がっていたYちゃんですが
なかなかサマになってます(^^♪

エイもキレイに写っていましたね^^


熟年ダイバーのIさんは
余裕でっす。


ラウラウビーチの写真ないのですが
ヒロシくんは
いつもの食欲で楽しませてくれました(#^.^#)

ナポレオンも登場したよー!

こちらはTさんご夫妻が
持ってきてくれた
すぐに写真をプリントできる優れもの!


ワンダーシーの写真
たくさんプリントしてくれました!

ありがとう!!!


本日は
Iさんとマンツーマンで3ボートです。


ナフタン→オブジャン→オレアイへ♪

オブジャンは流れ強く
ガーデンイールは断念(*´з`)

ナフタン&オレアイは
穏やかでのんびり潜ることができました。


少し北風が強くなってきたので


明日は近場でダイビングの予定です。

NORIKO




0 件のコメント:

コメントを投稿