2016年2月3日水曜日

雨が・・・・・

今日は朝から雨がシトシトとふったり止んだりのお天気です。

本日は神奈川のダイビングショップ、ミッドサマーさんのショップツアー開催です!!

6人のショップツアーなのでKO-SUKE&NORIKOチームでボートダイビングに行ってきました。

今日はアイスクリームとパイプにいきました(^^)v

アイスクリームは流れなし、透明度20メートル。

大きなドクウツボや、小さなハナビラウツボ、ミナミハタタテダイの群れやダスキーアネモネフィッシュなど、見どころ満載で楽しいダイビングでしたよ~~

休憩はシュガードックに入って、のんびり休憩して二本目はパイプに行きました。

パイプは透明度30メートル流れなし。

エイは・・・・・・

最初の根に9名様いたのがドンドン増えて最終的に13名様になり・・・・・

その後4名様がその根に残って他の9名が移動して、移動先の根に行くと10名様になっていて、

最初の根に戻ると7名様になっていて、安全停止しているときに、1名様と2名様がウロウロしていたりして・・・・・・

トータルの数は・・・・・・・良くわかりません!!!

20オーバーということにしておきましょ~~!!

足し算と引き算が上手くできませんでした(-_-;)

午後からは沈船に行きました。

沈船は透明度20メートル流れなし

サメ・カメ・トラフシャコ・バラフエダイ・ヨコシマクロダイの群れなどを見て、充実のダイビングでした(^^)v

明日もボートダイビングです。

頼むから晴れて下さい~~~~

気温30℃    水温27℃

体重  91,20㎏    体脂肪率   26,7%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿