2016年2月16日火曜日

泳ぐ泳ぐ!!

今日はKO-SUKEボートチームでダイビングに行ってきました。

風もおさまり海況も良くなってきたので、ナフタンに行きましたよ~~

ナフタンは流れなし、透明度30メートルでいい感じ~~

イソマグロが単体でうろうろ泳いでいましたよ~

二本目は西側に戻ってパイプに行ってきました。

パイプも流れなしで透明度25メートル。

水温が低いので寒くなっちゃうから、止まることなく泳ぎ続けて、ひたすらエイを探していましたが、今日は3名様のみで少なめでしたね(-_-;)

次回はもっといっぱいいるといいなぁ~~

午後からはラウラウビーチに行きました。

今日のコースはラウラウのクレバス!!



久しぶりに行ってきました。

地形って感じでいいですよね~~

帰り道はクマノミを見たり、カメを探したりしました。

今日は3匹のカメに出会えました




全部アオウミガメですが、それぞれ違う子ですよ(^_-)-☆

ヒロシ君はどれでしょ~~??

難しいと思いますが、ぜひ当ててみてください!!

最後はヒロシ君のちょ~~~ドアップ写真!!


近いよ!!でもよく見てみると顔は逆三角形になっているんですね~~

しっかり口には大好きな海藻をくわえています(^_-)-☆

今日も遊んでくれてありがとーー

気温30℃     水温26℃

体重     91,95㎏     体脂肪率   25,8%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿