2016年2月7日日曜日

晴れ時々雨

今日は昨日と打って変わって、風が弱くなり、海況はバッチリ!!でも少し天気は崩れ気味です。

雨がふったりやんだりの繰り返しです。

そんな今日は久しぶりに遠出しました。

行き先はナフタンへ!!

ナフタンまでの道のりは、少し波はありますが問題なく到着することができて、本日はワンダーシーで貸し切りでした~~~~

流れもなく、透明度は35メートルオーバー!!


とっても青い海にテンションが上がりますね~

色んなお魚さんを見たり、地形を楽しんだり、浮遊感を楽しんだりしました(^_-)-☆


最後には大きなグレートバラクーダも現れて、楽しいダイビングでしたよ~~

二本目はオブジャンに行きました。

オブジャンは透明度30メートル流れなし。

今日も白い砂地はとってもキレイです(^^♪




光が入ると砂地に影もうつってとってもきれいですね~~

日付石のほうに行ってみると、今日はうちが一番乗りだったため、昨日日付になっていたため、変えてきました(^^)/


修正した後はみんなで写真も撮りました~


ちゃんと全員入りました(^_-)-☆

のんびりまったり癒し系ダイビングを楽しみました。

午後は沈船に行きました。

沈船は透明度30メートル流れなしでちょ~~いいコンディションでした。

サメを見たりカメを見たり潜水艦を見たりと楽しいダイビングでしたね~~

明日はずっと天気がいいといいなぁ~~

気温30℃    水温27℃
 
体重   90.40㎏   体脂肪率  26%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿