2010年11月2日火曜日

神様からの贈り物!?

今日はディンプルとカワニシ弐式飛行艇とグロットとラウラウ体験ダイビングでしたよ。

グロットチームは午後2ダイブ行く!!!と張り切って出かけて行きましたが、夕方にかけて潮がかなり上がってきて、断念・・・・・\(◎o◎)/

トンボちゃん今日も大活躍。

なんとグロットにて、水に落ちてしまった韓国人観光客の女性を救助!

トンボちゃんはよくグロットで人助けしてるなぁ~~(^_^;)

そんなトンボちゃんの大活躍を神様は見ててくれました。

そして、トンボちゃんに御褒美をくれました。

どんな御褒美をもらったかは、ここでは書けません・・・(^^ゞ

でも、その御褒美のおすそ分けをいただいた私たち!


ごちそうさまでした~~~~~!!

そして、本日100本記念!!Kさんおめでとうございます~~~~!!!


気温31℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿