2010年11月8日月曜日

食べたら磨く

今日は時々スコールはあるものの、午後には青空が広がっています。

ですが午前中は南風が強く、NEFE2はナフタンへ向かいましたが波と流れでブイが沈んで取れずNG。
オブジャンとアイスクリームに行きました。
オブジャンは流れあり、透明度25m。アイスクリームは透明度15m。マダラトビエイ3枚でした。

ところで、
昨日からダイビングしているリピーターN川さん。
スタッフ間のN川さんのイメージは“いつも歯磨きしてる。。。”です(笑)。
ダイビングに来ている時は、朝も、昼も歯磨きしています。
今日もいつもの様にランチの後の歯磨き。
。。。おっと、もう一人。
そう言えばKAGAっちも、いつもショップで歯磨きしています。
朝も、昼も。。。。(笑)
ヤッパリご飯を食べたら歯磨き!ですよね。
うちの子供に見習わせたい習慣ですわ。。。。。


歯磨きを終えてスッキリした2人は、他のゲストとアシスタント(?)DEXTERを連れて午後のラウラウビーチに出かけていきました。
良い写真撮れているかなぁ~???
N川さん、今年もWONDERSEAフォトコンに御応募お待ちしてますねぇ~!

今日の気温は32℃、水温29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿