2010年11月9日火曜日

気になりませんか?

今日はディンプルとカワニシ弐式飛行艇と松安丸とOWD講習初日でした。
インリーフの透明度は20M!季節が変わってきましたね。
カワニシ弐式飛行艇では通称『サメ岩』と呼ばれる岩のしたに最近はホワイトチップリーフシャークがお住まいですよ!マダラトビエイも出てきて豪華でした。

ところで、皆さん気になりませんか?
「掲示板」はご覧になりましたか?

先日OWDコースを修了されたAKANEさんの書き込み。

PS(追伸)の部分。

P.S:学科の教材でおもしろ間違いを発見しました!!127㌻の学科目標の日本語をよーく見てください☆3人大爆笑でした( o´∀`o)σ゛ヶラヶラあれはあのまま直さない方が・・・(笑)


なんだろうとかなり気になってOWDマニュアルを取り出して・・・・
 
127ページを開けて・・・・
 
読んでみると・・・・
 
 
ン???とくに変わったところはないよ (゜-゜)  私は気づけませんでした。
 
そこで、YUMIKO姐さんを呼んで、音読してもらいました。
 
すると
 
7を見て下さい。
 
7.水中の透明度に影響を与える4つの主な要素は何すか?
 
へ?何すか?まるで中学生が覚えたての敬語っぽい言葉で先輩にきいているような\(◎o◎)/
 
なんすか?って何すか???PADI!!ちょっと砕けすぎじゃないですか?
 
とっても親近感は沸きますが・・・・・・
 
 
かなりYUMIKO姐さんと大うけでした。
 
そして、そこまでしっかり帰国してから復習しているAKANEさん偉い!(^^)/~~~
 
気温31℃水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿