2010年11月25日木曜日

YUMIKO性理論

昨日から会う人会う人「ハッピーサンクスギビング!」って言われ続けてきたので、すっかり昨日と思い込んでいたら、

サンクスギビングデーは今日でした・・・・・\(◎o◎)/

ナフタンのヘルちゃんはなんと6匹になっちゃいましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/すご~~~~い!

そのほかはラウラウビーチ、オブジャン、松安丸に行きました。

水中の哺乳類と鳥類の泳ぎのスピードはなんとすべて

『秒速2M』なんですって!\(◎o◎)/ イルカもアザラシもクジラもシャチもペンギンも!

これが最近のYUMIKOちゃんのヒット情報!よく使ってます!!

たしかに「へぇ~~~」と思わず言ってしまう情報ですが・・・・。

今日、YUMIKOちゃんがゲストに張り切っていったのは

『水中の哺乳類と鳥類の泳ぎのスピードはすべて秒速2秒なんですよ!』

ゲスト皆さん
「??????」

秒速2秒・・・・・遅いのか早いのか、はたまた時空を越えて、アインシュタインの相対性理論も越えている理論です。

YUMIKO性理論。


気温32℃水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿