2010年11月22日月曜日

今日のできごといろいろ(海況以外・・・・涙)

今日はテニアンとナフタンとオブジャンとラウラウビーチとグロットでした。

昨日お伝えしたように、今日のナフタンのメンバーはこんな感じ。

水中ではこんな感じで~す!

ハシナガイルカの登場で、かなり気分は↑↑↑で☆彡

なんと午後は・・・・・グロットに登場!!!!!

今日はマッサージ必須ですね・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、夕方この方が現れました。 リュックがちょっとイメージじゃなかったので・・・・・苦笑
決して、業者の搬入じゃありません・・・(^^ゞロングステイだと荷物がたくさん!!いつもお土産ありがとうございます!!!\(◎o◎)/

そして、ワンダーシー2大勢力が結集!!
バイオレンス系の組員で構成される中田組とインテリ系の組員で構成される大谷組。

まさに夢の競演です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

という訳で、またまた海況とは程遠いブログになりましたが・・・・、気温は30℃、水温29℃でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿