2010年11月14日日曜日

サボってしまった・・・(--〆)

ずいぶんと「今日のサイパン」をサボってしまってスミマセン・・・・。

本日はラウラウビーチとグロットとテニアンとアイスクリームとカワニシ弐式飛行艇と松安丸でしたよ。

海は穏やかではありません。
天気はいいのですが、風が強いので・・・・。

でも、テニアンまで行けて良かった~~!!帰りはちょっと揺れたけど~。

最近はずっとオフィスワークなので、他ショップのブログなんかもチェキチェキ・・・(@_@)

なんか、ちゃんとした海情報やダイビングの様子が書かれていて・・・・・反省 \(◎o◎)/

うちのブログは。。。。。圧倒的に海情報が少ない・・・・・爆

でもね!でもね!(言い訳が始まります) 海は来て潜ってもらえば一目瞭然。
さらに個人個人で感じ方が違うでしょう~~!!だ・か・ら!

ここでは、衝撃的な情報をお伝えしたい訳ですよ~。だから、かなり内輪ネタが多い (^_^;)

でも、今日は公式ネタで衝撃です。
皆さんにもこの衝撃を共有してもらいたくって!!

ここサイパンのPADIの管轄はUSAです。だから、PADIのHPを見るのもほとんどPADI USAなんですね。

だから、PADI JAPANでの衝撃は知らなかったんです。C姉に教えてもらうまでは!!

11月10日のニュース 
「減圧ソング」CDが11月5日に全国発売!


http://www.youtube.com/watch?v=8IOMIVmCBiE
これ振り付けもあります。


そして、B面(いまどきそうは言わないか・・・)はなんと「耳抜き音頭」!!

残念ながら、オフィスのPCはスピーカーがなくって、音が聞けなくて・・・・
でも、歌詞を見るだけでも衝撃が走ります。

皆さんもぜひごらん下さいね!

気温30℃水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿