2010年11月3日水曜日

話題いろいろ

今日は、KAGAさんいわくほぼベストコンディション。
テニアングロット、ダンプコーヴ、ディンプル、アイスクリーム、ラウラウ、オブジャン、グロットでしたよ。
アイスクリームではマダラトビエイ4名様。

ところで、プリンちゃんって知ってます?サン○オのポムポムプリン
こういう画像を載せちゃまずいかな・・・?
この人似てると思いませんか?
髪の毛切ってくるとね。。。
全然話は変わりますが、ショップのPCが壊れてしまい、中のデータをどうしても取りたくて、ハードディスクなる物を取り出さないといけないのに、まず素人にはPCの開け方すらわからない・・・・。

そこで、ワンダーシーの影のPC担当者:リピーターEさんの同僚のIさんがいらしていたので、開けてもらう事に・・・・。 
さぁ~すが、プロですね~~。まるでからくり屋敷のようなPCの蓋をあっと言う間に開けて、ハードディスクなる物を取り出してくれました。

後ろでふらふらしているのは、海のプロフェッショナルで、PCに関してはズブの素人のYUMIKO姐さんです。

Iさんありがとう~~(^.^)/~~~

そして、Eさん、ハードディスク受け取って下さいね~。

そして、さらに、今日空いた時間にワンダーシーの喫煙コーナーをお掃除するトンボ君。
実はろうか側ではもう喫煙できなくなっちゃったんです。
なので、こっち側に喫煙コーナーを作ってます。

気温30℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿