2010年11月28日日曜日

ワイワイと・・・・^m^

今日はナフタンとオブジャンとディンプルとアイスクリームとグロットとラウラウビーチとオブジャンビーチでしたよ。
ディンプルとアイスクリームは午前も午後も行っています。
午前のマダラトビエイは8名様。
午後はどうかな~~~ヽ(^。^)ノ

さて、本日は各チーム記念ダイブだらけ。しかも100本記念が3名様。Kさん、Eさん、Nさんおめでとうございます(@^^)/~~~

今日の水中風船は大成功!!!

ジュースでかんぱ~い!しょっぱ~い!
力作!!手作りタスキで~す!!

作った人!!Aさんスゴイ!

昨日からAOWD講習の7名様チーム。
いやぁ~、しゃべるしゃべる。。。。。
そして、話題の展開が速い!
E蔵の殴られた話題→K取慎吾→Mケンサンバの踊りが入って→ダイビング経験本数の話題・・・とまぁ、まるでラジオでも聞いているかのような展開でした。

Mケンサンバの踊り見ていたトンボちゃんも苦笑い(^^ゞ

その後は「幽体離脱の練習!!」とこんな感じ

自分たちのお弁当をお弁当の蓋に取り分けて素敵な加賀御前まで作ってくれて・・・・・
あ、長男コジローが遊びに来てましたよ。

めちゃ楽しそうな皆さんでした。

今日はちょっと雨が多かったですが、概ね晴れました。

気温31℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿