2010年11月16日火曜日

世代を越えて・・・

今日はナフタンとカワニシ弐式飛行艇とOWD講習とAOWD講習と松安丸とグロットでしたよ。

毎回「荒れオトコ」のKさん、グロットに挑戦です!

昨日まで荒れていたグロット。しかも、潮の高い午後に・・・・。



行けちゃった (゜o゜)  他のSHOPさんはきっと敬遠して午後にはスケジューリングしなかったようです。

貸切状態で透明度30Mをお楽しみいただけました\(◎o◎)/


今日はリピーターSちゃんの最終日。

トンボちゃんはこのSちゃんのこと「オカーサン」といつの日からか呼んでいます。
私達もSちゃんとチャン付けで呼ばせていただいております。

今日OWD講習を修了したKさん。たまたま午後一緒にファンダイビングに行くことになったOさん、Sさんからは「ま~ちゃん」と呼ばれていました・・・20歳以上も年上なのに・・・・(^^ゞ

ダイビングって世代を越えて、仲良しになれるからいいですね!!

同じ趣味を持つもの同士、普段の生活ではきっとお知り合いにならないだろう、お友達にはならないだろう人々が交流できるんですもんネェ~。

早く、潜りたいなぁ~~~(--〆)

気温30℃、水温29℃  今年は下がらんなぁ~~。
ア、でも陸上は強い風が吹いていますから、ボートコート必需品ですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿