2010年11月29日月曜日

プール講習

『プール講習』と言っても、ダイビングの講習ではありません。

今日までダイビングのNさん達7名様。
皆さん、東京で水泳を教えている水泳のインストラクターさん達なのです。
明日は早朝便利用で今日の午後はダイビング不可。
と言うことで、今日の午後、子供スイミングスクールを開催してくれることになりました!

 スクール参加者はAKARIドンの娘・SORAと私の娘・LEAH。


 LEAHは私の予想に反し、かなりの上達!

なんと、バタ足をしながら息継ぎをできるところまで行きました!!
さすが先生!教え方が違うんですね。感心!

 でもSORAは最初から拒否態勢。。。。。

 残念ながらプールから上がってしまい。。。。。完全拒否でした(笑)



AKARIドンはマタニティスイミングを受講。
泣き喚くSORAを横目に黙々と受講していました(笑)

Nさん御一行様。
ダイビングで疲れているところ、本当にありがとうございました!
次回来た時にもまた教えて下さいねぇ~
そんな今日の海況は。
昨日より風が強めで、水面はちょっと波立っています。
今日は午前午後共にボートのみ。
午前中はナフタン&アイスクリームでした。
ナフタンのヘルフリッチは現在6匹。スゴイねぇ~。いつまで居てくれるかなぁ~
流れなし。透明度35mでした。
アイスクリームはマダラトビエイ3枚。
こちらも流れなし。透明度は15mです。
午後はゲストのリクエストでマニャガハ島近くの浅めのポイントへ。
とっても浅いので、お魚もいっぱい。癒されますなぁ~。
そしてなんと、お食事中のマダラトビエイにも遭遇したようです。

天気は晴れ時々曇り。気温30℃、水温28℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿